【釣り番組への出演者大募集】釣りガールは必見☆彡

運営から

こんにちは、OSS,ME!(オスミー)事務局です。

いつもOSS,ME!(オスミー)をご利用くださりありがとうございます。

今日は、タイトル通りなのですが「【釣り番組への出演者募集】釣りガールは必見☆彡」で

釣り番組に出演してくださる方を募集いたします!

ロケ地は関西圏になりそうです。

OSS,ME!(オスミー)というサイト自体は、2018年4月から本格稼働してきていますが、

すでに記事数もアクセス数も少しずつ増えてきて、8月にはついに月間アクセス数が5万viewsを超えました。

釣り番組へ出演するメリットは?!

すでに数社の企業様にご利用いただいている

「OSS,ME!(オスミー)」。

運営企業はプロモーションのスペシャリスト「イーウェブ.biz」で、

今回、釣り番組に出演してくださる方は、

メディアへの露出が増え

さらなる芸能活動の飛躍につながることが期待できます。

つきましては、我こそは!という釣りに興味のあるいわゆる釣りガールの方はぜひご応募ください!

締め切りは2018/9/30(日)です。

釣りガール募集要項

釣りガール【応募資格】

・女性
・住所不問(ただし、ロケ地が兵庫周辺になる可能性が高いため、関西近郊の方を優先する可能性があります)
・年齢18~40前後
・他所事務所と契約している方も可。
※締切:2018年9月30日(日)

釣りガール【応募方法】

写真2枚(全身、バストアップ)を添付の上、
以下の内容を【釣りガール】迄メールにてお送り下さい。

1.本人氏名(ふりがな)
2.生年月日
3.現在のご職業
4.ご住所
5.電話番号
6.メールアドレス
7.SNS等のURL(インスタ、ツイッター等)
8.自己PR
9.他所事務所との契約状況(専属契約・フリー等)

※締切:2018年9月30日(日)

※報酬:弊社が定めるギャランティ+交通費

【応募用メールアドレス】
oss.me.net@gmail.com

たくさんのご応募お待ちしております!よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

OSS,ME!運営
OSS,ME!運営
OSS,ME!(オスミー)運営事務局です。「8SS,ME!」ではありません(笑)本当に役立つお勧め情報をお届けするために記事をまとめたり管理したりしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です